MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいチキンの食べ方

<<   作成日時 : 2007/09/19 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像<  /div>
さあ、丸々ふとったプリプリの チキンを食べよう!
ケツの穴を きれいに洗って 野菜をたくさん突っ込んじゃうぞ〜

両足を たこ糸で縛ったら チキンはもう「ごめんなさい」のポーズだ!
オイルを体中にベトベト塗ったら 「早く やいて!」って言ってるよ。

さあ、丸々ふとった プリプリのチキンを食べよう!
体が ジクジク焼けてきたら
もう一度、刷毛でオイルを塗ってあげるから〜

美味しそうな チキンがヒーヒー言ってるよ
お尻を突き出した ポーズはたまらないね〜

でも、まだまだ食べないから!
毛穴から オイルがジュルジュル吹き出すまでね。

さあ、丸々ふとったプリプリのチキンを食べよう!
最初に食べるのは誰?
みんなの見てる前で 僕が最初に大きなフォークを突き刺してやろうか?! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「美味しいチキンの食べ方」について
「美味しいチキンの食べ方」について いぇ〜〜〜いっ! まだまだ、放置! ...続きを見る
MAGIC SAMのHENな夜
2007/09/19 14:54
サロン・ド・ポアージョ(ノエビア)発売(毛穴着目)
ノエビアグループから、毛穴ケアに着目した化粧品セットが発売されたとのことです。サナ サロン・ド・ポアージュは、毛穴の詰まり・よごれを取り除ぐピーリングジェルと、お肌を引き締める化粧水・クリームのセットとのことです。 ...続きを見る
美容・ダイエットナビ
2007/09/20 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜〜っ!
エロい!
紅美
2007/09/19 14:00
いや〜〜ん!
ハズカシイ!
うっちぃ
2007/09/19 14:34
あぁ〜〜ん!
食べたーい!
みっち
2007/09/19 14:46
泥酔して、生前丸鳥を買ってしまい…包丁でバラバラにした!殺人ってこんな感じ…二度と買わないぞ〜
たかはしかよ!
2007/09/19 20:06
トリに見えない俺様は・・・。ヤバヤバ・・・か?
○森
2007/09/19 23:05
おーー

(じゅるっ・・)
さいきんごぶさたしてるなーー
アジルの☆
2007/09/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいチキンの食べ方 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる