MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くて美味しい〜

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
画像

美味しい中華はいかがかな?
店内は、照明も暗めで中国の安料理店風でいいね〜
飾り付けのないテーブルやイスや、壁に飾った風景写真も味がある。

だけど、安くて旨いよ〜!
まずは、料理を 1品〜2品  壺に入った 紹興酒をちょうだい!
それと、餃子に豚角煮…  壺に入った 紹興酒を、もう一杯ちょうだい!
それに、ビーフンにカキ天ぷら… 壺に入った 紹興酒を、もう一杯ね〜
フカヒレすがた煮もいいけど、ズワイガニ炒め… 壺に入った 紹興酒をね〜
やっぱり、海老チリとマーボー豆腐だね…  壺に入った あれをね〜
うーん、でも ジューッと油かけた おこげだぁ〜… 壺のあれ くれ〜
もう、あんかけ焼きそばなんて、食えないって…  壺、壺!!

だけど、安くて旨いよ〜!
美味しい中華は、しばらくいいわ〜
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【世界遺産 北海道知床羅臼から直送】 オオズワイガニ 姿1.0kg前後 (ボイル冷凍)
【世界遺産 北海道知床羅臼から直送】 オオズワイガニ 姿1.0kg前後 (ボイル冷凍)獲れたて新鮮な魚介類を産地直送でお届けしますので、ご到着までには1週間ほどいただいております。この商品は北海道知床羅臼からのお届けになります。 世界遺産知床羅臼 魚介類の旨さの秘密○育った海が別格、当然旨味と脂の乗りも別格です。知床連山の森林からは豊かな栄養分、流氷からは豊富なプランクトン。さらに山から吹き下ろす強い風の影響で、沖の栄養豊富な深層水が湧昇流(ゆうしょうりゅう)となってわき上が... ...続きを見る
ズワイガニ激安通販専門店
2007/10/10 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
くんくん

そのにおいは 四季福?
安くて旨いよね!!

間違ってたりしてぇ〜てへへぇ〜♪
まゆ
2007/09/24 21:23
HENさんどうも〜。
四季福美味しいですねえ。
しかしよく飲みますねえ。
JAM
2007/09/25 04:48
みんな、よく分かったね〜!
四季福…みんなで行きましょう♪
HEN
2007/09/25 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
安くて美味しい〜 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる