MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨いポテト

<<   作成日時 : 2007/09/27 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

   A                     D             A
  おすそわけのイモ食いすぎた     欲張りすぎて食いすぎた
   E           A 
  明日の分はあるのかな? 

   A                     D               A  
  寝る前にもかかわらず食いすぎた  酔ったいきおいで食いすぎた 
   E          A 
  夢の中でも食うのかな?

 
  ど〜も、みなさん
  イモ料理って、どんなのがありますかね〜?
  僕は、ポテトオムレツっていう料理を、よく作りますよ。
  
  千切りポテトをフライパンにひきつめて焼き、その上に炒めたタマネギとコンビーフをのせ
  ピザチーズをのせ、ポテトで包み込みます。最後に、その上にマイヤーズラムを香りずけ
  で振りかけます。美味しいですよ!
  
  美味しいポテト料理の作り方教えてね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噛むほどに旨い お米 新潟県産 コシヒカリ 5キロ
噛むほどに旨い お米 新潟県産 コシヒカリ 5キロ 価格: 2,700円 販売元... ...続きを見る
日本全国特産品
2007/10/02 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ〜オ!!想像するだけで、よだれが出ちゃう・・・美味しそう!
でも、ポテトといえばやっぱ、ポテチンでしょう〜
ミイ
2007/09/27 19:29
携帯で見たらわかんなかったけど、AとかDとかEってコードだったのね(笑)
パソコンで見たらわかった。
自分なりのテンポとメロディで歌ってみたけど、かなりすっ呆けてていい!!笑えた!!!
本当はどんなリズムなの?
それにしても、あんなにあったおイモもう無くなりそうなの?
曲にまでして食べてくれて、おイモさん達も本望でしょうね。

紅美
2007/09/27 23:11
ニョッキもいいよね
ベースマン
2007/09/29 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
旨いポテト MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる