MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキューと鍋とサンマ

<<   作成日時 : 2007/09/03 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

☆炭火ジンギスカンはいかが?
天気のいい日曜の昼間にはぴったり
レゲエのリズムでビールもすすむ
ねえ、グリーンのハイネケンを買ってきてよ。

☆ごぼう入りのシャケ鍋はいかが?
日曜の夕方にはホクホクしようか?
仲間も集まりビールもすすむ
ねえ、やっぱり日本酒をもう一杯ついでよ。

☆炭火で焼いたサンマはどうかな?
油がのったサンマが燃えてる。
もう、秋の匂いがしてるじゃない
ねえ、黒いギネスをちょうだい?

☆フワフワ気分で唄っちゃおうか?
酔いもまわれば歌詞もでてくる。
しっみったれたBluesはもういいから
ねえ、もっとギターを弾いてよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こだわりの!!! ジンギスカン
妻と末っ子のいない生活も切羽詰まってきて、きのうは、友達に貰ったパンが夕食。?今日はスタミナつけようと、こだわりのジンギスカン1.第一のこだわり、ベルのジンギスカンのタレ(缶でないとダメ)ジンギスカンのたれを昔っから出しているベルさんですが、缶のでないとダメ味は、醤油ベースのちょっと酸味のきいた味、焼き肉のたれのような甘さがありません。むしろ「ポン酢」に近い。2.第二のこだわり生ラム、そしてもやしは絶対に欠かせない。ジンギスカンには2種類の楽しみ方があります。1,焼く系味のついていない肉を焼き、... ...続きを見る
ぷーーさんの日記
2007/09/06 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうだね

2007/09/03 23:18
ジンギスカンって食べた事ないから…誰か、連れていって下さい!

2007/09/04 00:38
ジンギスカン食べた事ない人なんているの?あんたのニックネームは? うちに食べに来なさいって!
HEN
2007/09/04 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキューと鍋とサンマ MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる