MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り

<<   作成日時 : 2007/12/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近、お気に入りのウイスキーです。いつもはバーボンが主体の僕ですが、このウイスキーはハマりました。そう、昔ガキの頃に家の戸棚にあったような「ヒゲのブラック」です。誕生40周年記念限定製造と書かれた このウイスキー…かなり旨いです! もちろん、ロックで飲んでみて下さい〜旨い酒といい音楽があれば幸せですね〜素敵な夜を漂える事、間違いなしです。この音楽に合わせた酒ではなくて、この酒に合わせた音楽を選んで下さいねっ? 僕は、Tボーン・ウォーカーあたりがいいかな〜★★★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる