MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりマグロ

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


赤身のマグロが食べたいな〜 ホッキ貝なんていいから、赤身のマグロが食べたいな〜 締めサバなんていいから、甘海老なんていいから、イカなんていいから、タコなんていいから、ウニなんていいから、ハマチなんていいから、赤貝なんていいから、サーモンなんていいから、カニなんていいから、タマゴなんていいから、いいから、いいから、 赤身のマグロをおかわりしようかな〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひいて食欲ないけどちょっと食べたくなりました(*^_^*)
シュークリーム
2007/12/27 22:02
マグロ女が欲しいって…ことかしら?
たかはし
2007/12/27 22:11
マグロ女がご希望かしら!
たかはし
2007/12/27 22:13
わぁーお\(≧▽≦)丿
シュークリーム
2007/12/27 22:43
いきのいい、メスのマグロが希望だよ〜! 美味しいんだろうな〜
やっぱり、中とろだよね〜
HEN
2007/12/28 02:51
マグロ女の意味を知らないようだなぁ?
たかはし
2007/12/28 10:56
ははっ… 知ってますよ〜
HEN
2007/12/28 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりマグロ MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる