MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜酔っ払い

<<   作成日時 : 2008/03/15 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

笑って泣いて怒って… ロウソクたらされても起きない… げた箱に入って寝る… 
他人の車に乗って帰った… 自分の猫ふんじゃった… 言語障害の… 全裸で踊る…
顔に住所書かれて帰された… 名前間違える… 店の玄関に小便する… 
イスから何度も落ちる… あんかけ焼きそばに顔つっこんだ… へと間違えてゲリった…
「1滴も飲めない」と言って入ってくる… 「警察呼べ!」と怒る… カウンターで寝ゲロする…
トイレジャックの… ガリバーになった… まっすぐ歩けない… オカマとホテルに行った…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドレもコレも楽しい酔っぱらいネタだね☆ 私も酔っぱらいネタ披露しようかなぁ〜(*^3^)/〜☆ コレを読んでるみなさん、一番の酔っぱらいネタ自慢しませんか?(笑) へんさんに負けないぐらいのを! 楽しそう♪
花屋のアイ
2008/03/15 19:39
アイさんは、どんな酔っ払い談話があるのかな?
HEN
2008/03/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜酔っ払い MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる