MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の晩御飯

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ワンリトル、ツーリトル、スリーリトル、インディアン…フォーリトル、ファイブリトル、シックスリトル、インディアン…を唄ってるうちに かんむりワシが飛んできてテキーラでイカれた頭をコンコンとノックし、彼女の胸元に釘づけの目はまばたきを忘れた。

そんな夜を通り過ぎ今夜は大好きなエスカルゴを食べようか〜ガーリックバターオイルはパンにつけてね。
地下に下りるこのレストランは落ち着いてゆっくり食事ができますね。もともと双葉町にあったこのレストラン、もう40年位やってるらしいです。画像



だいこんの上に鴨肉とフォアグラとごぼうのスライスがのったこの料理、赤ワインと一緒に流しこみました。
好き嫌いがあると思いますが、こってりとした鴨肉とフォアグラがだいこんとよく合います。
その他にも、肉料理や魚料理、デザートなどを食べて大満足な夜でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の晩御飯 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる