MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔風ラーメン

<<   作成日時 : 2010/08/10 10:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像薄味で魚ダシがきいたラーメン、いわいる「支那そば」が好きです。

最近のラーメン屋さんのラーメンは味が濃くてしょっぱ過ぎませんか? それも¥700〜¥800もするのであまり食べる気になりませんね。
どこかに、このようなラーメンを出す店があったら教えてください?

(それにしても良くできてますね〜テーブルの上に置いてあるとついつい食べたくなります)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ“サンプル品”でしょ^^; 麺の盛り付け、具のバランス、箸の角度まで。完璧です(*^-^*)
あっさりしたラーメンたべたいなぁ。“こっさり”とか意味わかんね〜(*_*)こってり か あっさり か。どっちやねん!!
EMI
2010/08/10 18:31
おみごと! こっさりした完璧品です。
次は、かつ丼あたりが欲しいな〜
HEN
2010/08/10 20:49
“こっさり”… 頂ですな。
ふな
2010/08/11 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔風ラーメン MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる