MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋うまい物

<<   作成日時 : 2011/04/21 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像画像
名古屋といえば「ひつまぶし」ひまつぶしじゃありませんよ。

ただ単にウナギを細かく切ったウナ丼だと思ったら、これがヤクミをのせてお茶漬けにして食べたら旨かった!
失礼しました。






名古屋といえば「手羽先」…これは「手羽元唐揚げ」ですが甘ダレで揚げた手羽が美味しかったです。
これは、ビール飲みながらいくらでもいけそうです…みんなで大皿でおかわり!




なんとこれは「ターザン焼き」という、鳥半身に甘タレを浸み込ませて揚げたものです。しっかりと中までタレが浸みていて飽きない味でした。手羽もそうですが意外と甘ったるくない味付けでした。ターザンみたいに手で持ってかぶりつく様に食べて欲しいそうですが、ターザンが鳥を揚げて食べたかどうかは分かりませんが…




名古屋の大きなディスカウントショップ「コメ兵」近く、大須仁王門通りにあったブラジル料理です。
札幌の狸小路のようなアーケード街には、輸入雑貨店やアメリカン洋服ショップ、インディアンアクセサリー店、イタリアンピザ店など海外色豊かな店が並んでいました。オープンテラスのスパイシーなチキン焼きの匂いに誘われて、ここでもまた昼間からビールを飲み飲み… 
それにしても、毎日毎日カロリー高い物ばかり食べてました@@
名古屋うまい物…他にも  甘味噌のドテ煮込み、きしめん、香港ラーメンも旨いです。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋うまい物 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる