MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤味噌きしめん

<<   作成日時 : 2012/04/10 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

大好き好きな 赤味噌きしめん

名古屋土産の 赤味噌きしめん

もっちり麺とこくあり赤味噌

風味豊かな煮込みきしめん。。

フラフラする時も元気がでるよ!



iPadから送信

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく久しぶりです。お尋ねします。HENさんは、牧野さんご存じですか?どうしたら、牧野さんの歌を聴くことが出来ますか?
はなたまぽこ
2012/04/11 23:10
はなたまぽこさん、牧野さんは、5/13の「Magic Sam 25周年パーティー」に
歌ってくれると思います。。
HEN
2012/04/12 14:47
それって、私も行っていいのかな?たった一度しか聴けなかった歌だけど、今でも、詞もメロディも忘れられずにいる曲があります。聴けるかな?聴けたら涙しちゃうかも。。。
はなたまぽこ
2012/04/12 23:23
牧野さんに会いに行けばいいのではないかと。
きしめん
2012/04/13 01:22
人生は、そんなに、簡単ではありません。
はなたまぽこ
2012/05/31 00:14
そうですね。そんなに簡単に25年にはならなかったです。。
HEN
2012/05/31 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤味噌きしめん MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる