MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら2015

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

メリークリスマス!
2015年もあと6日で終わりですね。
早いですね?と言うのがこの時期の口癖ですが、別に速くはなく時間は動物にも虫にも亀にも平等に与えられてる訳で、いかにも自分が忙しく働いて頑張って時間が足りなかった事を言いたいだけなのではないのか?と思えてしまいます。
そんな僕は別に加速してる訳でもなく、まぁダラーっとしてた一年でした。
ギターが上手くなった訳でもなく、何か新しい事を始めた訳でもなく、金が貯まった訳でもなく、ただ長年続けてる bar magic samの一年にすぎません。
もう何年かで店も30年になりますが、来年もいつも通りのペースでやっていきますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら2015 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる