MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/10/11 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10月も過ぎ、最近めっきり寒くなり、このあたりは紅葉もう一息、年末を感じてしまう今日この頃です。
年末といえば、bar Magic Sam は31日もカウントダウン・パーティーをやってきた訳ですが今年からは31日は休む事にしました。あしからず。(大台越したら体力の衰えを感じてしまうな〜)

そんな訳で、8月〜9月はいろいろなミュージシャンの方達がライブをやってくれました。


画像
画像
    8/25 スカンク近野さん                     9/18 YANCY & 武部悟 さん

画像画像














9/26 マダムギター長見順 & 岡地曙裕さん、そして武部さんと僕がおじゃましてセッション

画像












9/30 鬼頭つぐる san



9月後半はちょっとスケジュールが混みすぎました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる