MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS bar Magic Sam 11月 ブルース・ライブx2

<<   作成日時 : 2016/10/27 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてそろそろ11月に入り、冬の寒さが身にしみる季節になりました。そんな中、熱いブルースのライブ2本いかがでしょう?

画像画像





















★11/1(火)は「 小出 斉(guitar & vocal) & 石川二三夫(harp & vocal) 」 のブルースライブです。
オープニングアクトは札幌の 渡辺幹也(vocal & guitar) 松永麻美(harp)
事前予約料金¥3000  当日¥3500 なので来る方は電話かメールで予約してくれた方がお得ですよ!
(なお、ドリンクは付いてないのでその都度お求めください)

そして、小出さんの著書 「意味も知らずにブルースを歌うな!」です。まったくその通り!
でもなかなかブルースの歌詞の世界は難しいのでこの本は楽しく分かりやすく役にたちますね。





画像画像





















★ 11/4(金) は「深川 慶 ソロ・ブルース・ライブ」¥投げ銭 です。
リゾネーターギタースライドを弾いて低音声でもっさりと決して派手ではない日本語のブルースがジワジワと浸みてきますよ
! 今年5月発売のCD「花散らし」をひきさげてのライブです。名曲「兄貴の嫁さん」も入ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bar Magic Sam 11月 ブルース・ライブx2 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる