MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年末

<<   作成日時 : 2016/12/27 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年2016年もあと少しで終わりますね。
自分の事を言うと今年は60歳に突入し2人目の孫が生まれ、来年5月は bar Magic Samは30年になります。
さすがに体力の衰えを感じるこのごろですが来年からは無理をせずにやっていこうと思います。
因みに毎年12月31日までの営業でしたが今年は31日〜3日まで休みます。
みなさん、今年もありがとうございました!



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘンちゃん、一年間お疲れ様でした。

来年度は合える様に調整して、必ずお邪魔しますよ。

二人目の孫ちゃん誕生おめでとうイ
熊親父
2016/12/31 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年末 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる