MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の街

<<   作成日時 : 2017/01/11 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像画像






















今年初めての書き込みになります。2017年もよろしくお願いします。
ところで最近は、降った雪が昼間は溶けて夜は凍るの繰り返しで苫小牧の道は氷の世界になってます。
写真のように、これは洪水ではありません。洪氷です! 
特に裏道とか路地は全面氷道です。
こんな道はまともに歩けません。大変です。怖ばって肩がコリます。さすがスケートの街苫小牧。「一歩も歩けやしない」。酔っ払いは転んで後頭部打撲で気が遠のいて起き上がれません。ちょっと気持ちいいかも。
だけど大変だぁ〜!他人事じゃありません。ヨボヨボ歩きしかありません。

そんな時は靴に "外付けスパイク"はどうですか?
これなら氷道もガシガシ歩けて、ヨボヨボ歩きや酔っ払いの脳震とう野郎の横をスキップしながら快適な歩行が可能です。 後悔先に立たず!
こんな苫小牧の街をぜひこの "外付けガシガシ・スキップ・スパイク・ウォーカー"で鼻歌まじりで歩いてみたらどうでしょうか?!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
流石は苫小牧だ、岩手の宮古じゃこうは為らないもんな。
懐かしい裏道だよね、皆さんご安全にです。
熊親父
2017/04/02 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の街 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる