MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS イケる味な奴

<<   作成日時 : 2009/04/15 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

あれ、、ホッキ貝って美味いんだ〜
昨日、ホッキ貝を10個ほどもらい食べてみました。

イメージとしては、甘くて生臭くてゴムを食べているかのような奴でしたが
昨日は生ではダメなので、自分流にトマトを入れてオリーブオイルとバターでソテーしてフランスパンとワインで
食べてみました。
なかなか イケる味な奴でした。
みんなで美味いと、ワイン2本で乾杯!

漁港の見えるレストランでは、ホッキピザもメニューにあるみたいですが
今度は僕も 得意のピザに挑戦してみます。

漁師のみなさん、ホッキ貝が余ったら今度からは僕にも おすそわけお願いしますね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
…苫小牧のほっき貝を食べてみたぃなぁ

たしか…ダークパープルっぽぃやつよね…。

たかはし
2009/04/21 21:26
たかはしさん、ダークパープルの苫小牧ほっき貝、食べにきてくださいな〜
好きにならずにはいられない!
HEN
2009/04/23 02:25
ウフフ…(^-^)ノ~~
たかはし。
2009/04/25 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケる味な奴 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる