MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒パン

<<   作成日時 : 2009/12/02 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近、ホームベーカリーを買ってパン作りにハマってます。
材料を入れスタートボタンを押すだけで数時間後には1,5斤のパンができてしまいます。

そこで僕は大好きなギネスビールを入れて、「全粒‘ギネス‘黒パン」を作ってみました。
アイルランドでは昔からの作り方らしいですよ。

ギネスビールを飲みながら…またウイスキーを飲みながら、黒パン穿いて黒パンはいかがでしょう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!

これから、焼きたての創作パンを一杯作れますね。

バナナパンとか
グリーンカレーパンとか
トムヤムクンパンとか
ジンギスカンパンとか
トマトチキンパンとか。。
エビミソパンとか。。

アジルの☆
2009/12/03 13:12
え〜 ジンギスカンパンとか、あまり食べたくないな。
マイヤーズ・ラムパンとか、ジャック・ダニエルパンとか どうですか?
HEN
2009/12/04 01:30
12月26日アルバイト先の忘年会が有るので
2次会?3次会?のあとに寄らせてもらうつもりです
年末忙しいでしょうけどヨロシク
席無ければ、ピアノの椅子でいいです
キャラバン カルロス
2009/12/04 01:40
カルロスさん、ど〜ぞお寄りください!
HEN
2009/12/08 07:58
なんだかんだで
やっぱ酒を入れるんですね。
ふな
2009/12/13 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒パン MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる