MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS PERNOD

<<   作成日時 : 2011/05/06 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像













中華調理でよく使われるスターアニス(八角)の匂いが強烈なリキュール「ペルノ(40°)」に最近ハマってます。 19世紀のパリのカフェで最も親しまれた芸術的なリキュールと書かれてますが、最初に飲む時はちょっと違和感がありました。しかし、クミン入りの黒パンをつまみながら、2口3口と飲んでいくうちに芸術的な味にのめり込んでいきます。あなたも1杯どうですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八角もヘンさんが撮ると芸術的だね。
NAO
2011/05/07 00:58
NAOさんも八角のお酒飲みませんか〜?
HEN
2011/05/07 01:52
強烈な匂いととはどんな匂なんですかねー?
気になりますね!(^^)!
ふくの父
2011/05/10 22:12
ふくの乳さん… 味は、、中国からインドへ渡って疲れてデロデロで熱い朝を迎えたような味です。
HEN
2011/05/11 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
PERNOD MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる