アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
小出斉&石川二三夫 ブルース・ライブ
小出斉&石川二三夫 ブルース・ライブ こなさん、みんにちは!   秋深し隣は何をする人ぞ? と想いを馳せる季節になってきましたが、そんな暇があったらガリっとストレートな BLUES を聞きにきませんか? これ聞いてウイスキーあおれば心の迷いなど吹っ飛びますよ!  日本のブルース界になくてはならない二人、、「小出斉 & 石川二三夫」ギター&ハーモニカ 最高です!問答無用! 来週11月2日 bar Magic Sam にて、、 おろしく よ願いします!    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 13:19
新装 Shair
新装 Shair 2015/10/04、Shairの新装移転パーティーでした! 苫小牧市表町の以前より広い店舗に移りました。 ほとんどが Magic Samのお客様でしたが、お酒好き音楽好きのいつものパーティーになりました。これからも宜しくお願いします! シンプルで広い店内でリラックスした時間を過ごしてください。この日ばかりはまるで Magic Samみたいでしたが普段は静かな Shairです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 09:17

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

MAGIC SAMのHENな夜 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる