MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森ブルースフェスの旅

<<   作成日時 : 2016/07/28 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き今年も 「Japan Blues Festival in Aomori 」に行ってきました。
画像

画像画像

 シカゴからの Charlie Love , Crystol Robin とそのバックバンドの 菊田俊介& Blues Company のピアノの Rie "Lee" Kanehira、それとファションモデルなみの Shoka Okubo Blues Project など、金土曜日2日間楽しみました。

画像

画像
画像



画像画像






















場所は、海の近くの青森県観光物産館アスパムが近くにある青い海公園、昼間はぶらぶら散歩できる気持ちいい海岸沿いでした。

画像画像












アスパム近くでは来月のねぶた祭りに向けたねぶた作りをしてました。
そして、アスパムの中では津軽三味線のライブも!





画像画像






















画像
昨年知り合ったアメリカ人のアンジェロがドライブに誘ってくれました。

八甲田山、十和田湖を見て 十和田八幡平、銚子大滝(左)と 天然温泉、酸ヶ湯へ。

登別温泉に似た硫黄泉の濃い湯でした。ドライブ中も常にビール片手にリラックス!







画像画像





















ブルースフェス終了後、知り合った友達がいる 「ジャズバーWES」へ。
タンノイのスピーカーがある渋い店でした。
僕と同じギター "Givson ES-175"があったので一曲唄わせて頂きました。 

列車の中で食べた「かにめし」はいまいちだったけど、青森市場の好きな魚貝をのせて食べた「のっけ丼」は美味かった!お土産は駅で秋田の「いぶりがっこ」を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森ブルースフェスの旅 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる