MAGIC SAMのHENな夜

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげで30年

<<   作成日時 : 2017/05/12 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


bar Magic Sam、1987年に店を始めて今年15日で30年が経ちました。
当時は若かったせいかマジックサムと言いながらかける音楽はレゲエやロック色が強くブルースと半々位だったと思います。店内にはまだピアノもなく、ライブもやってませんでした。照明も今よりもっと暗く音楽の音量も大きく、僕の髪もまだまだ長く怪しい感じの常連さんが集まる店でした。よく店で寝泊まりしてましたね。
今ではウイスキーの種類も増え、それに伴い音楽はほとんどロックはかけなくなり落ち着いたブルースやジャズになってきてます。だけどたまには今でもレゲエやジェームス・ブラウンを大音量でかけみんなでダンスする事もあります。

みなさん、ありがとうございました!
そんな感じであと10年位はやろうと思いますのでよろしくお願いします。
14日(日)の30周年記念パーティーは是非お越しください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間だったね、走馬灯の様に思い出すドラマばかりです。

俺も、後10年頑張ってみますよ。

何処に居ても、サムの常連ですよ。
熊親父
2017/05/13 23:22
とっても楽しかったです!!
また何かイベントありましたら参加したいなー🎵
マスターめっちゃカッコよかったです。
お疲れ様でした(*^^*)

2017/05/15 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげで30年 MAGIC SAMのHENな夜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる